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素材へのこだわり

ブラックアンガス牛 / 新鮮野菜

赤身肉は、脂身が少なく鉄分や亜鉛が豊富でビタミンが多く含まれており
美容や健康に良いと注目されています。
また毎日市場から直送される新鮮野菜を使用したサラダバーでは
20種類もの野菜をご用意させていただいております。

焼き方のこだわり

肉のうまみを最大限に引き出すノウハウ

ステーキ職人直伝!
肉に関するあらゆる知識と技術を習得したスタッフが焼き上げるステーキは、
肉のうまみを最大限に引き出だすよう徹底して焼き方を管理しています。

熱々の鉄板にのせてお客様の口に入るところで最大のうまみが味わえるよう
計算された調理方法は、リアルステーキの大きなこだわりです。

健康へのこだわり

赤身肉で健康に!

赤身肉には動物性タンパク質を多く含み、代謝アップにつながると注目が集まっています。
理由として、脂肪燃焼をサポートする『L-カルニチン』が赤身肉には含まれており、
ダイエットに役立つといわれています。

肉を食べれば良質なたんぱく質を補給でき、筋肉量を増やして基礎代謝を上げることが可能です。
赤身肉を消化するために胃腸を激しく動かしてエネルギーを使うので、
食後の代謝量(食事誘導性熱生産量)も上がります。
赤身肉をステーキで食べるならばレアかミディアムレアがベターと言われています。

食べ方へのこだわり

食べ方の工夫でより健康的に!

生野菜の中には赤身肉の消化を助ける効能があり、
よく噛んで食べることで更に消化を促す効果が高まります。
食べ合わせを意識することで、普段と違った健康効果が得ることが出来ます。
豊富に野菜を取りそろえたサラダバーと厚切りステーキをご用意してお待ちしております。
赤身肉ダイエットを実践するときの注意点は、炭水化物を摂ることが重要です。
炭水化物を抜いた食生活をしていると、肉のたんぱく質がエネルギーとして燃えてしまい、
筋肉量が増えず代謝が上がりにくくなります。
代謝アップのためにも、赤身肉と一緒にお米を食べるように意識してください。